アナとエルサもコンニチハ!な世界

※この記事は予約投稿にゃん!


~パラレルエリアは唐突に~
海岸フリーのエリア3で、アナと雪の女王みたいな氷の世界への入り口が出ました。

pso20141018_204547_016.jpg



pso20141018_204543_015.jpg
オーロラ、宙に浮く氷・・・
Fantastic!

初の氷の世界のパラレルエリア・・・
これでパラレルエリア全制覇だよっ


pso20141018_204442_010.jpg
紫の物体とパシャリ。
4人居たけど2人はさっさと帰っちゃったw


pso20141018_205101_025.jpg
インスペと合わさってすごい綺麗!


pso20141018_204822_020.jpg
ファンタジーな木々。


pso20141018_205430_031.jpg
こんな青くて綺麗な背景で撮れるのはここだけ!


なんか一緒にいたフレが同じ日にまた氷の世界パラレルエリア出たらしい!
アブダクみたいに1回出ると出やすくなるのかな?


また出てほしいな~!
いつ出てもいいように可愛いコーディネートしとこw




上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪


PS.アナと雪の女王は映画館で字幕版を見たよ♪
[ 2014/10/20 20:00 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/255-c9278775