かなり久しぶりの登場wエステしたシャーロット!

もうずっとブログに登場してなかったシャーロットをエステ無料パスでイメチェン。

pso20141028_185652_028.jpg
相変わらずちょっと気高いお嬢様みたいな雰囲気。
耳は短耳を尖らして悪魔っぽくしてみた☆

瞳パターンBにしたけどハイライトがなくなりやすい(ノω・、) ウゥ・・・

pso20141028_184227_016.jpg
吸血鬼の牙を着用♪
八重歯好きなんでこのアクセにはかなり期待してたけど位置調整しても微妙な位置・・・

ヴァンパイアハットは前から欲しくて、再販でお安くなって嬉しい♪
可愛いよね(*´∀`*)

pso20141028_184424_018.jpg
高級感あるルームグッズとマッチするのですb


であであ



上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪


[ 2014/10/29 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/261-89aa41c9