
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FUNスクでこんないいモノいいんですか!?

1週間以上ぶりの更新w

更新してないのに毎日見てくれてるそこのアナタ・・・コメントしてもいいのよ?


そもそも最近インしても何もせずに落ちることが多くて。
今日は早速、実装されたアルティメットクエストに行ったんだけど・・・
pso20141119_190116_019.jpg
2人じゃ無理だねw
いきなりボス出たんだけどいつまでたっても倒せないw
フレ呼んで6人でやったら倒せたんだけど死んだと思ったらクーガーみたいに二段階あるしw

てか雑魚すら全然倒せなくて・・・
「投げる岩でけーよwwwwww」とか言いながらやってましたねぇ

装備もしょぼくて初心者の私は萎えてマイショップに直行(´・ω・`)
購入した新商品を名称付きで紹介します。



pso20141119_204609_079.jpg
七森中学校冬服 夜と髪型はあかりショートヘア
服の方はイマイチかも~wぽっちゃり体型向きかな?

髪型はお団子がついててカワ(・∀・)イイ!!
お値段もお手頃でした♪



pso20141119_203047_077.jpg
魔女っ娘ミラクるん空
シンプルだけど可愛い。
腕がアームカバーの服好きなんだよね(^ω^)



pso20141119_183529_006.jpg
エターナルF・ルックスに髪型はシャープラージテール瞳パターンはマンガ風瞳
キャストのエターナルシリーズの人間版ですね!

この髪型は前髪がエターナルFレイヤー!
まさかFUNで来るとは・・・このデカイポニーテール2つくっつけたのは好きじゃないけど他の後ろ髪に期待。

瞳パターンは公式でスクラッチの紹介が出た時から欲しかったやつ!
これまたFUNとは嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。



pso20141119_192906_027.jpg
キャナリィピース鋼
待ってました!キャナリィピースの色違い。
モノクロが合わせやすい。
カラチェンしてもいいね♪


今回は豊作です。
ロビアク「アッカリーン」も物珍しさに欲しかったのですが値段が鬼畜ぅ・・・(´・ω・`)
まぁ、他にもなんか買うかもしれないのでその時はまた紹介すると思います。



であであ・・・


PS.チームツリーの攻撃レベルカンストしたよw
一応メンバー募集してるから入りたい人はチームサイト見てね。


上の画像をクリックして、投票ボタンを押してね♪
[ 2014/11/19 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おはこんば!先日はお誘い感謝でした‼アルチは・・・・疲れますよねw何よりドロップショボすぎてもうΣΣ
スクラッチは今回多いですよね~まだ回してないので楽しみです(^^ゞ
[ 2014/11/21 06:17 ] [ 編集 ]

>>あるふぁみぃさま
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
先日はいきなりギャーギャー呼び出してすんませんw
ゴミドロばっかりです(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2014/11/22 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/266-1be5ce8a








