【PSO2】初動画撮ったったwwww【ニッチ】

こういうノリのタイトルだとみんな見に来る・・・((・ω・))m9


(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

なんと耳山、初の動画投稿をしました!!

動画撮るのも今日が初めて。

ヴァルギリスを着て、お得意のダンスの動画を撮ったよ☆


※動画の下の、歯車マークのところで画質が変えられます。PCの余裕があれば、720pHDで見ることをおすすめします。

ダンス6の動画はいっぱいあるけど、こういう撮り方はあまりないよね!?

耳山、アホの子なのでこんなものをアップロードするまでにかなり時間がかかりました;;
音ずれててごめんなさいm(__)m

ダンス9とダンス17もアップロード予定♪


慣れてきたら、動画つなぎあわせたりとかもしたいな~☆





クリックしてね!
[ 2014/02/24 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

宣伝通りみにきますた(`・ω・´)ゞ
みみぃちゃんは見られるのがお好き、とφ(`д´)
ダンスとか参考になるからこういう動画はうれしいにゃーっ!
[ 2014/02/24 22:47 ] [ 編集 ]

まだpso2やってんのな笑
とか言いながら最近俺もしてるんやけどな...
なんか元気しとるみたいで何よりやわい笑
まぁこれからもがんばーノシノシ
[ 2014/02/27 22:12 ] [ 編集 ]

>>おくねさま
見てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


>>遠い昔のフレさま
Dさんですか?w
[ 2014/02/28 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/28-d96e03e9