
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今のPSO2SS界隈は加工が主流?

今日初めてのチャレンジ行ってきたお!

平日の朝だったからやりこみブロックしか人がいなくて、ビクビクしながら野良に入りました。

最初は個別ドロップって知らなかったり、グラインダーでいろいろ交換できるの知らなくて往生したけどなんとか流れに乗りました。
途中で二人も落ちちゃって、最後は私がペロってゲーム終了になりました。(本当に申し訳ない゚(゚´ω`゚)゚。ピー)

身内でSkype入れてやったら捗りそうですね!

チャレンジの方でもフレンド募集しておりますので、よろしくお願いします。



◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎

では本題に!

Twitterとか見ると、最近のSSはインスペだけではなく加工もしているのが多いですね。

ミミィも対抗?して加工してみました!


ビフォー
pso20150824_143820_018.jpg

アフター
pso20150824_143820_018のコピー

背景をぼかしてみました。
一眼レフで撮った風に見えますね!

でも綺麗にやるのは時間がかかります。



ビフォー
pso20150824_222252_013.jpg

アフター
pso20150824_222252_013s

背景をぼかし、フォトショップのトーンカーブで明るさを調整し、瞳にハイライトを入れました。
明るさの調節や、瞳のハイライトは簡単だけどかなり変わるのでいいですね!


話それるけど、このリリーパのやつ面白そうだなぁ…
でもフレンドいないと面白く無いでしょうね…;;

話しやすかったフレンドさんやチムメンが皆引退しちゃったので、しつこいようですがフレンドになってくれる方募集中です。
チームとか、私ともう一人しかインしてないので入隊者も募集中w(誰でもいいです。とても静かなチームです。)



PS.エロコスプレROMの通販の予約開始しましたのでどうぞ(*ノェノ)
https://yandereotan.booth.pm/items/130842
[ 2015/08/24 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

チャレ野良は迫害多いイメージで怖い(´ノω・`*)

背景ぼかすとキャラ目立っていいね(*゚▽゚*)
あの、すいません、お願いが…(´・ω・`)
[ 2015/08/25 11:09 ] [ 編集 ]

お友達になりたいけどshipが違うから…(′・ω・)
[ 2015/08/25 14:35 ] [ 編集 ]

Qualeさん

フレさんから聞いた話だと野良だとほぼクリアできないそうです(ノω・、) ウゥ・・・

見抜きダメ絶対!
[ 2015/08/26 23:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お友達になりたいけどshipが違うから…(′・ω・)

共通シップで…って言おうと思ったけど共通シップビジフォンないんやね!
[ 2015/08/26 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/287-0b321655








