【PSO2】ミミィがエステでイメチェン☆彡

みなさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜ひさしぶりー☆。.::・'゜★。、::。.::・

前回の記事、タイトルホイホイしたつもりなんですが、予想外に閲覧数が少なくて更新遅れましたw

前からエステしようと考えてたミミィ。
変更したい髪の色とか決まったので、今日イメチェンしました♪


NEWミミィです!!

1.jpg

ほとんどの項目を調整しました☆
髪色は大胆に青系に、顔パーツ調整で目と目の間を離して、まゆげを平行な感じにしました。

お肌の色も前よりメイクが馴染みやすいように濃い目にしました。


コーディネートとかいろいろ撮ったから貼るよ♥

2.jpg
Coordinate
・エミリア・レプカ夏
・エターナルFレイヤー
・セーラーファーベレー
・血のリメイクC



3.jpg


pso20140228_214210_010.jpg
Coordinate
・キューティーフラワー
・イリヤストレート



5.jpg


4.jpg
Coordinate
・ゼルシウス
・エターナルFレイヤー
・ゼルシウスヘッドギア


ゼルシウスの肌色は今更ですが初めてやってみましたw
光源によって色が変わったりして難しいですね><


では、新しいミミィをよろしくおねがいします。


(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】




クリックしてね!


次回の記事は・・・
「ミミィ、初めての☆11」
です。
乞うご期待ください((・ω・))
[ 2014/02/28 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/29-f1c9fbc9