ミミィがスキアブレードを手に入れてデューマンらしくなりました。

マイショップで『スキアブレード』を見かけて即買い♪
pspo2i時代に好きだった武器なのです☆

pso20150830_133449_007のコピー


pso20150830_134446_114のコピー


pso20150830_134448_116のコピー


pso20150830_133645_034のコピー


pso20150830_134511_119のコピー


pso20150830_133652_036のコピー


やっぱりかっこいい❤(ӦvӦ。)

ダブルセイバー極めるぞ☆



プレミアム投下したよ!
ログインプレゼントにエステ無料券あるみたい~!
早くエステしたい><


人恋しいからオフ会もしたいよぉ(パコパコ)



ps.チャレンジフレンド募集中!
スカイプ送って!
dollmimi17
[ 2015/08/30 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

(´・ω・`)おほー
あの時こんな綺麗なss撮ってらしたのね

(´・ω・`)流石どす
[ 2015/08/30 19:44 ] [ 編集 ]

この前倉庫みたらエステ券がなぜか5枚もあってびっくりしました。
(配布とかしてたのかな・・)

デューマン実装時はなかなかしっくりくるキャラクリができなくて何度もやり直しました。
昔は1時間の間は調整できるようなシステムではなかったのでエステ終わった後外に出た時
これじゃない感に本当悲しみしかなかったですね。

ダブルセイバーなのに片手剣っぽい感じなんですね、ここ1週間で復帰した身なので
最近の情勢がよくわからんです。
服と武器のコーディネートがマッチしてていいですね。

あとあれですね、1枚目のスクショ、カラー的には正義っぽいイメージですが
後ろの塔のせいか悪役っぽくも見えますね。
(ちょっと意識してたらゲシュタルト崩壊チックな状態に見舞われました)
[ 2015/08/31 11:09 ] [ 編集 ]

7マソさん

デヘヘにゃ(ノ´∀`*)
[ 2015/08/31 18:43 ] [ 編集 ]

不死蝶さん

pspo2iでは片手剣があったんですが、PSO2では無いのでダブセですん!
ダブセのPAと合ってるし◎

[ 2015/08/31 18:49 ] [ 編集 ]

インフィニティ懐かしい!!
オフ会は憧れるが…遠方はキツいorz
[ 2015/08/31 20:35 ] [ 編集 ]

タクマんさん

だよね~(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2015/09/01 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/292-e2bf4898