
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミミィがメガネっ娘になったぞ!

ミツヨシメガネをかけてみたよ♪

pso20150906_193405_044s

あらミミィがメガネっ娘に(*´∀`)
おっさんのメガネだけど赤縁だからいい感じ!

コーディネートは
・ジップコンビネゾン
・エターナルFレイヤー
・ノエルヘッドギア
・ミツヨシメガネ
でお送りしました(^_-)-☆




✿おまけ✿

今までの課金総額計算してみたら38,650円だったよ!
エステとシップ旅行の割合が多い><

pso20150906_225501_066.jpg



チャンチャン♪
[ 2015/09/06 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

メガネっ娘キタ!エターナルFレイヤーでメガネに前髪がちょっとかかってるのが好きです!
ポーズもキマってできる女っぽさ出てますね( ・ᴗ・)

課金額なんてもう怖くて振り返れませんよねースクラッチしまくる人なんていったい総額おいくらになるのか('A`)
[ 2015/09/06 23:15 ] [ 編集 ]

メガネフェチにはたまらんぞぉ~!
課金額、意外と少ないのね。
1年くらい前にみたら40万ぐらいだった気がする…
[ 2015/09/07 01:54 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)エターナルFレイヤーいいですなー♪
(´・ω・`)課金額は少ないほうがいいですよ・・・らんらんみたくPC新調したりvita買ったりすると・・・
[ 2015/09/07 11:49 ] [ 編集 ]

赤縁は良いコーデだよ☆
俺はガチャ引きが割合多いな…AC
[ 2015/09/07 11:50 ] [ 編集 ]

セナさん

まぁ実際はできる女ではなく、オタクの女だすwww

スクラッチはしない!
[ 2015/09/07 20:46 ] [ 編集 ]

K5さん

メガネメガネ!

課金はスクラッチしないからねっ
[ 2015/09/07 20:50 ] [ 編集 ]

らん豚さん

ミミィはショートヘアーの追加髪型はエターナルFレイヤーくらいなのです!
[ 2015/09/07 20:52 ] [ 編集 ]

タクマんさん

赤縁なので黒基調のシンプルなコーデにしたよ♪
[ 2015/09/07 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/299-9a513690








