
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月7日はクーナの日!

9月7日はクーナの日なのでクーナの格好しました♪

pso20150907_200744_150jpg


pso20150907_194949_070jpg.jpg

初めてクーナわたがし袋Bを使ったw
1050で売ってたよ♪



そういえばね、ブログのファンさんが料理ができたらお嫁さんにしてくれるっていうので今日オムライスを作りましたヽ(=´▽`=)ノ
皿洗いや洗濯は毎日するけど料理はあまりしないんですよね…

お嫁さんになるために頑張るぞい( ・`ω・´)
pso20150906_113211_008jpg.jpg


☆Skype☆
dollmimi17

2つ出ると思いますがミミィって書いてある方です!
[ 2015/09/07 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

やっぱり料理できると嬉しいです(ノ´∀`*)
週に数回でもあると幸せですよね

オムライスいいな~一口食べてみたかったです(ФωФ)
クーナの日があったとはしらず!((((;゜Д゜)))
メモメモ…勉強なったです
それから、SS綺麗です♪(*´ω`*)撮るの上手すぎです!
[ 2015/09/07 23:52 ] [ 編集 ]

クーナの日いいですね!わたがしは肥やしになる定め・・・
運営のツイッター辺りだけでもそんなこと言えば少しは面白いんですけどね( ・ᴗ・)

料理の美味しい奥さんとかいいですね
オムライスなんかはケチャ派デミソース派とか分かれそうw
[ 2015/09/08 00:02 ] [ 編集 ]

名無しさん

オムライチュだいちゅき!!
クーナの誕生日ではないけど語呂合わせでクーナの日♪


> それから、SS綺麗です♪(*´ω`*)撮るの上手すぎです!
ありがとうです★
[ 2015/09/09 20:54 ] [ 編集 ]

セナさん

料理も夜も美味しい(意味深)な奥さんになってやるよ(´^ω^`)ニチャァ

デミグラスとか難しそう(´;ω;`)
[ 2015/09/09 20:55 ] [ 編集 ]

料理(*´ω`)

一緒にお料理したいですね(*´ω`)
オムライス作れるの羨ましいです!

[ 2015/09/10 21:26 ] [ 編集 ]

ねこまる。さん

一緒に料理しよ(はぁと
オムライスは昔からの大好物♪
[ 2015/09/10 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/300-0b5dcdc7








