SSを近未来風に加工♪

今日は久しぶりに横SSを撮って、加工もしちゃいました♪

pso20150912_191851_038のjpg

近未来感を出したつもりです(。・・。)
近未来的なの大好物なので、和風とか海ばかりじゃなく市街地的ななフィールドをもっと出して欲しいです!

髪型、オタクスタイルヘアー買うつもりがアルティナロング2買っちゃった!
試着したらかなり似合ってたし、こっちのほうがいろんなコスに使えるからね♪


衣装もオタクスタイル・レプカ空は売ってオリジナルカラーにチェンジ。

pso20150911_000157_004.jpg


そして、ブログの読者さんとSS撮ったのだヽ(=´▽`=)ノ
pso20150911_001323_012jpg

最近良く遊んでもらってます(*´ェ`*)



でわでわ

チームまだ誰も入ってないからよろしくお願いしますね><
新しいチームだから身内で固まってるとか無くてやりやすいと思う!

プレイヤーID:シーエ.


PS,続きを読むで新作のコスプレROM紹介!
現在、東方の霊夢のコスプレROMを製作中です!
東方好きな方は勿論、知らない方もかなりエッチなので夜のおかずとかによろしくお願いしますねw

700_7019skaibu
[ 2015/09/12 20:34 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(4)

(´・ω・`)オタクスタイルの衣装にあってますね~
(´・ω・`)らんらんのキャラには合わなかったのでうらやましいですw



(´・ω・`)おほー!ROM出たら買わせてもらいますね!
[ 2015/09/13 01:45 ] [ 編集 ]

オタクスタイル・レプカいいなぁ~原色お高いんですよねぇ('A`)
近未来よりも背景で「あれまた不時着するのかなー」って気になる!

ブログの読者さんかっこいいルシェ耳さんでいいですね!楽しそうでなにより!

霊夢コスでおかずだって!?これは買わねば?(¦3 _ヽ)_
[ 2015/09/13 03:01 ] [ 編集 ]

らん豚さん

よろぴっぴ(ノ´∀`*)
[ 2015/09/14 13:20 ] [ 編集 ]

セナさん

ルシェミミたんかっこかわいいよね(^O^)

ROMは今後上げるサンプル見てご検討下さい♪
[ 2015/09/14 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/304-334e838a