
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミリアレプカ、サフィーアシリーズのSS

今まで一度も撮ってないコスのSSをフレンドさんで撮りましたo((=゚ェ^=))o


ミリア・レプカ雪
pso20150915_182548_007のコピー
一見シンプルなコスかと思いきや、胸元のリボンやロゴに拘りが感じられます♪
ちらっと見えるお股がセクシー///


サフィーアシリーズ
pso20150915_192729_016.jpg
羊さんもこもこ!
ヘッドまで揃ってるのは珍しいよね♪


でわでわまたね~♪
pso20150914_204952_063のコピー

[ 2015/09/16 00:18 ] コスチューム | TB(0) | CM(7)

(´・ω・`)急いでいったからカラーリング元のままでごめんねー

(´・ω・`)今度もしあったらしっかり急いでいったからカラーも変えていくのだ


(´・ω・`)しかし本物も可愛かったのでごゾル
[ 2015/09/16 02:25 ] [ 編集 ]

いやーどのssの子も可愛いなーって見ながら歩いてたら、足の親指をぶつけて爪が割れました(´・ω・`)

おかげで眠気も吹き飛びました(白目
[ 2015/09/16 04:27 ] [ 編集 ]

らんぶたさん

撮らせてくれてありがとですよ(*´ェ`*)

ミミィちゃん撫でてv
[ 2015/09/16 23:15 ] [ 編集 ]

7マソさん

気をつけて-!w
[ 2015/09/16 23:17 ] [ 編集 ]

画質たか・・・

画質超たかいですね〜(๑•ˇ‸ˇ•๑)

私のブログのわあんまり画質高く載せれないのです>x<;

ルシェレプカいいですよね〜♪

私もお気に入りです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
[ 2015/09/16 23:32 ] [ 編集 ]

アイヴさん

昨日は間違えてマイルームに行ってしまいましたw

FC2ブログだとSS大きく載せられるのでおすすめですよ!
[ 2015/09/17 18:34 ] [ 編集 ]

ミミィさん

ブログ移転しよっかなぁ・・・

真面目に(๑•ˇ‸ˇ•๑)
[ 2015/09/17 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/306-6f07073e








