【保存版】エロいSS撮り方まとめ1

やっちゃってるように見えるエロいSSの撮り方を教えます。


1.バックでパンパン
pso20150915_233809_029のコピjpg

~やり方~
女性がロビアク「落ち込む」♀をする。
男性は女性の真後ろで、ロビアク「イチタロー4」♀をし、膝を床につけるタイミングで撮る。



2.コリコリ
pso20150916_173715_105のコピー

~やり方~
ロビアク「プレゼント」♀をやり、手を胸に引き寄せる瞬間を撮る。



3.じゅぼ
pso20150916_182528_175.jpg

~やり方~
マイルームにミニミニ採掘拠点を置く。
ミニミニ採掘拠点の上に立ち、ロビアク「ダンス6」♂をやり、腰を降ろして開脚する瞬間を撮る。



3.臨場感のある立ちバック
pso20150916_220537_075.jpg


pso20150916_221016_135.jpg


pso20150916_221002_125.jpg

~やり方~
女性はロビアク「ヘッドバンキング」♂をやる。
男性は女性の真後ろで、ロビアク「期待する」♂をやり、好きなタイミングを撮る。


いずれの撮り方も、チャットコマンド「/ci○ nw s30」で表情を出すと良い。
[ 2015/09/17 21:00 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(5)

エロSS集きた!って思ったけど最後男性PCの顔でなんかツボったw
[ 2015/09/17 23:37 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)エロSS撮れるフレとかいてうらやましいw
(´・ω・`)落ち込む高いんだよね・・・けどエロのためなら・・・
[ 2015/09/18 04:23 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)おほーコレハイイモノダー
個人的にはセクシー水着よりも、アークスブレザーとかカナギマイヒメとかのコスプレ系?のがなぜかエロすを感じますなー(唐突な性癖暴露

(´・ω・`)1枚目のリンナは最高でした。
[ 2015/09/18 14:12 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)7マソさんカナギマイヒメとはわかってらっしゃる
[ 2015/09/18 19:35 ] [ 編集 ]

光の速さで保存した
[ 2015/09/19 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/308-1537d362