【PSO2】NEWミミィのシンボルアートできたッ

エステしたからシンボルアート作らないとね~(=o=)


そんなわけで久しぶりのシンボルアート。

3~4時間かけて完成しましたっ!!

pso20140301_185646_034.jpg

クリソッじゃないですか!?

ミミィのエステ内のSSを見ながら制作しました♪

pso20140301_185807_035.jpg

パーツが足りなくて、ちゃんとした文字が入れられなかった;;
名前は無い方がいい気がするけど、すぐミミィってわかるように!

今回は鼻から上だけだったけど、次作るときはちゃんと顔全体を作りたいな!


ちなみに、前のミミィのSAはこちら。
pso20140301_184943_033.jpg

デフォルメした感じです(。・・。)

これは新ミミィのSAの一個前に作ったやつだけど、かなり成長した!?

私はリアル系のSAの方が得意みたい。


もっと、ちゃんと作れるようになったら製作依頼とかも受けたいな~(*・ω・*)ポッ





クリックしてね♪

皆様のお陰で、11位に入ることが出来ました!
SHIP5日記では1位です。
本当にありがとうございます!!


[ 2014/03/02 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

上手いなー どうやったらそんなに上手にかけるんだ!
[ 2014/03/02 03:35 ] [ 編集 ]

>>速影さま
ありがとうございます><
まだまだ未熟ですがっ;
[ 2014/03/02 16:44 ] [ 編集 ]


なんですかコレ上手すぎです……

SA作り上手い人は本当に尊敬するなぁ……
[ 2014/03/03 01:30 ] [ 編集 ]

>>アシヤさま
ありがとうですっ。゚(゚´Д`゚)゚。
SAスキルあげあげ!
[ 2014/03/05 17:16 ] [ 編集 ]

かまってちゃんじゃねーか
[ 2014/03/08 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/31-ae416c99