ゲーム自体を楽しんでいるわけではない。

最近Twitterばかりだったので久しぶりの更新です。

私ってPSO2というゲーム自体を楽しんでいるわけじゃ無いと考えたのです。

出会いが欲しい、認めて欲しいって気持ちでやっているんだと思います。

緊急クエは特に欲しい物は無いけど、フレさんと一緒に遊べるから行く。

SS貼ればみんな見てくれる。

そんな感じなんです。


最近はTwitterでは無視されるし、Skype通話しながら遊び人もいなくてなんだか寂しい。

だからPSO2もインするだけで何もしない日の連続。


なんだか心がもやもやして寝れない。
生理前のせいかもしれませんが今の気持ちを書きました。


pso20151009_201509_043のコピー


pso20151007_205616_021のコピー

Skype良かったら送ってやって下さい。
dollmimi17

スカイプちゃんねるにID晒されてしまったのでコンタクト送る方はブログからと書き、自己紹介お願いします。
送るだけで何も話さなくてすぐ消す人は送らないで下さい。

[ 2015/10/10 01:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

自分もそんな感じですなー
具体的に何かやりたいと思ってゲームにログインする事はほとんど無くなりましたな
個人的にですけど、pso2を今はゲームではなく一種のコミュニケーションツールとしてみてますねw
ゲームしてる1時間よりも駄弁ってる1時間のが楽しいし、、、w


全然関係ないけどTwitterを始めようとして登録がよく分からなくて挫折したアナログ星人。
[ 2015/10/11 00:34 ] [ 編集 ]

青いな小娘('ω'` )
[ 2015/10/11 04:50 ] [ 編集 ]

はじめまして、ミミイさんのキャラクターすごくかわいいです!これからも、もっとミミイさんのSSみたいです!元気出してねノツ
[ 2015/10/13 01:56 ] [ 編集 ]

一人で遊んでる所に間違ってPTに入ると意外とチャットが盛り上がったりってのいうのを
期待して乱入することにはまってます。みんなきっとシャイなんですよ!!
おっさんもがんばって新しい出会いを探してみてくださいねー
[ 2015/10/14 00:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/11/29 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/314-ac4de8d4