PSO2再開しました✨

こんにちは!
PCが届いたのでインしました‼︎

20170419082407d48.jpeg

サモナーが出て以来まともにインしてなかったので、わからないことだらけで何から手を付けたらいいかわからず、困っているところでフレンドさんにお手伝いしていただき、コレクト武器を取ることにしました。

あまり時間が無いため多少高くてもいいからマイショップで武器買いたかったのですが、強い武器無いみたいですね汗

20170419082405516.jpeg

そしてロビー入れなくて困惑😢
入れるように頑張ります!

手伝ってくれるフレンドさんもいつもインしてるわけでは無いので、1人の時はギャザリングとやらをやってみようと思います♪

緊急クエ等で一緒のパーティになったとき、プレイングや装備でご迷惑をおかけしてしまうと思いますがよろしくお願いします☆
[ 2017/04/19 13:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/318-53979424