
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急クエ失敗とかあって厳しいですね;;

なんかのフレンズみみぃw

pso20170418_231950_023.jpg


こんにちは!

今日は緊急クエやったんですが、失敗で悲しみです・・・

失敗すると何ももらえないってのが厳しいですね;

自分も装備とか一年前のまんまなので何も文句言えないです><

でもWBでは結構役立ってるかな♪笑

pso20170420_211823_005.jpg

★13新生武器までの道のりは遠いですが、なんとしてもエキスパートブロックに入って皆さんについていけるよう頑張ります!




pso20170420_213920_019.jpg

昨日実装されたコーデカタログをこのコーデで登録してみました(n*´ω`*n)

GJも貰えて嬉しみです☆彡

新しい交流のきっかけにもなりそうですね!



ではではまた~
[ 2017/04/20 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/319-5edb96b4








