
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アベントレイスで海賊風コーデ♪やっと課金できるように!

こんにちは♪

今まではレイヤリングウェアは何も考えずに【Ou】と【Ba】をセットで着てたのですが、【Ba】だけのコーデもありと知って、アベントレイス【Ba】で海賊風コーデをしてみました☆彡

pso20170423_204408_025.jpg

pso20170423_204251_018.jpg


セクシーな女海賊(*´Д`)ハァハァ

おっぱいの★がエロかわで好きです♡

ファッション情報はこんな感じです♪

pso20170423_205818_034.jpg

金欠だったのでスマートインナーですいません(*ノωノ)

これからもいろいろコーデしてブログにSS載せますね!









初VR防衛行きました!

pso20170424_230818_002.jpg

防衛のBGM大好きだからリニューアルされてて嬉しい♪
BGM聞くだけでも行く価値あるよねっw

そして、初!新生武器★13がドロップしました!!

pso20170424_235438_004.jpg

でも、時代遅れの武器と知り残念賞(´;ω;`)ウッ…
また頑張ります~!







ついに課金できるようになった!

やっとOTPの解除がされ課金できるようになりました♪
早速プレミアムを購入し、アニマルプロムナードのスクラッチを五回ほど引いたら・・・

pso20170425_191328_001.jpg

ロビアク301「四足歩行」GET!!

感動感動(´;ω;`)
でも、装備にお金かけたいので売ろうかと思ってます><

ロビアク全然買ってないので揃えないとね!




ではでは~ばいみみ(^_-)-☆


チームメンバー募集開始!
詳しくは下記の記事をご覧ください。
★ship3チームメンバー募集★
[ 2017/04/25 19:29 ] レイヤリングウェア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/323-72baceae








