
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デウスエスカ弱体化嬉しすぎる(´;ω;`)

昨日、デウスエスカが弱体化されたみたいです!!

Twitterでは弱体化して欲しくなかったという不満ばかりだけど私は嬉しい(´;ω;`)

2回野良で行ったけどクリアできなくて、時間の無駄になるから行かないようにしてたんですからw



ブログ1年更新してなくて閲覧数が1日40人とかになってしまったので、たくさんエロSSアップして閲覧数増やしたいと思います!

今日はセクシースタイルのSSをアップするので乞うご期待ください♪

また、初めてこのブログに訪れた方は過去の記事を見てくださると嬉しいです☆
[ 2017/04/27 00:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/325-bf46293f








