【PSO2】自キャラ中毒。こんなの私だけ・・・?

タイトルの通り自キャラ中毒なんです・・・


PSO2インすると、毎回壁によって自キャラの顔を確認。

pso20140303_112757_000.png

今日も可愛いな、でも顔を丸くしすぎたかな・・・とか思う。

ロビーで確認し終わったと思ったら、今度はわざわざマイルームに行って再確認。

pso20140303_112912_001.png

さらに、光源の違う場所で確認。

pso20140303_112950_002.png

なにもする気ないのに、寝る前PSO2にインして自キャラの顔確認するだけして落ちたり・・・

他にも、クエ中に自キャラのカットインが出ると、それに見入ってしまって死にそうになったり・・・


私は、自キャラのことを「嫁」「娘」「妹」とは思っていない。

自分の分身みたいなものに近いんだと思う。

顔は全然似てないけど、体型は似せている。(だから幼顔のわりに背が高い。少し不自然に見えるときもあるけど…)



謎の自キャラ中毒。

同じ症状の方いませんか?




クリックしてね!

5位以内に入ったらキャラクリレシピ公開。


[ 2014/03/03 11:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/33-9716c0c4