
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰勢ついにエキスパートブロックに入る

こんにちは~(^▽^)/

4月18日にPSO2に復帰して、昨日ついに!

エキスパートブロックに入ることができました!


pso20170512_232831_003.jpg


武器は、ライアのオーダーから入手できるライアアックスを+35にしました♪

pso20170512_232319_002.jpg

最近は7スロが普通なのでしょぼいですが、自分なりに頑張りました(´;ω;`)
(防具がチェレンジ実装当時のままww)

pso20170512_233810_008.jpg

これまで、スピアはほとんど使ったことありませんでしたが、スライドシェイカーで雑魚を一掃するのは楽しいですね(n*´ω`*n)


今はレベル80を目指して奮闘中です!
まだサブクラスのFiの+35は持ってないのでコレクトで手に入れたいと思います><



一人目のチームメンバーが加入しました!

pso20170512_235121_015.jpg

私のコスプレの方のファンさんで先週PSO2始めたばかりの方です!
どうせすぐ辞めるだろうな~と思ったらもう50レベルになっててびっくり( ゚Д゚)!

もしかしてもう70レベル超えてるかもです・・・w

時間がなくて手伝いはできないので、武器と防具プレゼントしました♪


チーム気になる方は★ship3チームメンバー募集★をご覧ください。


サポーターズリンク

☆フレンド募集中☆
プレイヤーIDネーム シーエ.
ID 10762362
まで申請お願いいたします。
[ 2017/05/13 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/333-c7b6a86a








