ロビアク四足歩行でロビーをお散歩わんっ

誘惑に負けてロビーアクション「四足歩行」を使ってしまいました><
動きのあるロビアクだから動画撮ってみたよ(^▽^)/




コーディネートは柴犬をイメージしました♪
sibainu.jpg

エステで間違えて目を大きくしすぎてしまったので早く治したいです;
エステ券手に入るまで遠いですが(´;ω;`)ウッ…



↓皆さんのおかげで少しずつランキング上がってます!投票お願いしますv
サポーターズリンク

★ship3チームメンバー募集★
SHIP3メインじゃなくてもOKになったからぼっちの方一緒にクエ行きましょ(n*´ω`*n)

☆フレンド募集中☆
プレイヤーIDネーム シーエ.
ID 10762362
まで申請お願いいたします。
[ 2017/05/15 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/335-1e1aa28a