
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボア・ボワールはもふもふ可愛い♪ベースだけでもGood!

今回はグラールコレクション3のボア・ボワールの紹介です☆彡

pso20170516_232214_041.jpg

ボア・ボワール[Ou]
ボア・ボワール[Ba]

のセットです。
インナーは無いよ!

pso20170516_231910_029.jpg

もふもふのヒョウ柄が可愛いです💛


pso20170516_233924_081.jpg

ベースだけでも可愛い!そしてショーパンがセクシー///


インナーが無いけど普通のインナーじゃパンツが隙間から見えちゃう。
そんなボア・ボワールにおすすめのインナーは…










pso20170516_231434_027.jpg

安定のスマートインナー(`・ω・´)


6月までスクラッチあるのでまだ手に入れてない人は是非GETしてね☆彡





~今日のひとこと~
pso20170517_184710_001.jpg

他キャラも3鯖に連れてこようと思ったらまさかの失敗!
フレンドさんも失敗されたみたいです…
来週は出来ますように(´;ω;`)



↓みんなのお陰で100位以内に!ありがとうございます(n*´ω`*n)
サポーターズリンク

☆フレンド募集中☆
プレイヤーIDネーム シーエ.
ID 10762362
まで申請お願いいたします。
[ 2017/05/17 20:45 ] コスチューム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/339-39d462b6








