
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーム再建!個性的な仲間たちを紹介&ついにミミィが耳山ミミィに・・・

やはり、どうしてもチームが諦めきれず再建してしまいました・・・!


その名もブルーデージー

花言葉が”協力”ブルーデージーというお花から取りました。

みんなで緊急行ったり、SS撮ったり楽しいチームにしたいです☆彡

pso20141005_002059_009.jpg
↑こんな感じにね♪



本気でやるので、自分からフレに誘いまくりましたw
早速入ってくれたメンバーを紹介します(n*´ω`*n)


チームマスター
mimiyamamimii.jpg

名前:耳山ミミィ
愛称:耳山さん、ミミィちゃん

2012年からやってる古参アークス。
だが、地球の任務を機に地球人の間で流行中の「コスプレ」にハマってしまい暫くオラクルに帰ってこなかった。
最近はコスプレの方も落ち着いて行き、オラクルが恋しくなって帰ってきた模様。
以前のチームでは自分の弱さで離れて行ってしまった人もいるので、廃人目指して最前線に立てるようクエストを頑張ってます!



マネージャー
pso20170522_000039_010.jpg

名前:クロイス
愛称:クロちゃん

SHIP7時代から私のチームにいる、ミミィが最も信頼しているうちの一人。
口数は少ないが、仲間思い。
ブレイバー×テク職の魔法戦士スタイルで圧倒する!
今のチームの中で一番廃人強い。



コモンメンバー
pso20170522_000151_018.jpg

名前:りくぴよ
愛称:りっくん

一年ぶりにアークス復帰したらしい。
ミミィがおこちゃま扱いしていたが、まさかミミィより年上だったとは・・・。
あまりやる気が無いようなので心配だ。



pso20170522_191410_038.jpg

名前:Sepha
愛称:せぱ

ミミィのコスプレのファンで、元々はミミィに近づくという邪な気持ちでアークスを始めたが、どっぷりハマってしまいまさかの2週間でレベル75に。
この調子だとミミィより強くなるかも・・・。
超期待の新星です!


あともう一人いるんだけど、ちょっと問題のある方というか無理矢理入れたのでSS撮らせてくれなかった・・・


以上がメンバーの方々です!
どうです?個性的でしょう( ´艸`)

まだ交渉中の人や、水曜日に他鯖から来る人もいるのでどんどん増えるよ~!


では詳しいチームの内容について書きます。

チーム名:ブルーデージー
メンバー:5名(5/22時点)

ルール:挨拶自由、ノルマ無し、脱退自由

入隊条件:特になし!!
誰でもOK(n*´ω`*n)
SHIP3メインじゃなくても大丈夫☆


興味持ってくれた方はプレイヤーIDネーム「耳山ミミィ」までGJかWISお願いします!

※3鯖へのSHIP移動は前日にやると満員で失敗する可能性が高いのでお早めに!







★おまけ★
pso20170522_204354_042.jpg
このイルおじって人、ブログからフレンド申請してきたんだけど、全然クエ行かないしやる気が無いの!
チーム入ってないから誘ってみたんだけど、「俺はぜってーチームなんて入んねーから!」とか言っちゃってゆうこと聞かない。
でも入れて見せるんだからね!
















・・・皆さん気づきましたでしょうか?




私のプレイヤーIDがシーエ.から耳山ミミィに変わってることを!!





pso20170522_235353_046.jpg

ー続くー




サポーターズリンク




[ 2017/05/22 23:56 ] チーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/343-b59150fd








