新しいチムメン紹介!ヤバい人も入ってカオスにwwwwwww

チームブルーデージー

新しく4人の方がチームに入りました!
紹介します(n*´ω`*n)


コモンメンバー
pso20170524_211401_039.jpg

名前:ななせな
愛称:セナ

水曜日に他鯖から来てくれた古参アークス。
なんと、このブログも3年ほど前から見てくれている。
絡みやすくて楽しい子です!
マネージャー候補


pso20170524_211311_035.jpg

名前:よったけ
愛称:よったん

7鯖時代のチームに入っていたが、すぐに辞めて、マイルームに「裏切り者が通りますよー」と捨て台詞を書いていったのが印象的。
コーディネートがおしゃれで可愛いです!



pso20170525_215410_005.jpg

名前:ゆうきの
愛称:ゆうさん

ドSなお姉さま。
Fi一筋で、グラーシアも行けます!
最近、ブログからフレンドになっていただいたばかりなのでこれから仲良くなりたいです♪



pso20170525_223203_015.jpg

名前:てぃお
愛称:てぃおにー

突然発狂しだす変わった子。
ちょっと攻撃的な性格をしているが、せぱさん曰く実は優しい。
マイルーム来たがらないからしょうがなくフランカカフェで撮った。




では、チームの活動の様子を紹介!


みんなでクエ行ったりしてるよん☆
pso20170524_200924_029.jpg


なんかアレな雰囲気になってバトルロワイヤル開始したりw
pso20170524_235801_043.jpg


こんな感じで楽しんでます~♪
ただ、まだチムメンが少なくて緊急で人数が足りなくなったりするので、初心者さん~廃人さんまでいろんな方が入っていただけると嬉しいです!!


チーム名:ブルーデージー
メンバー:9名(5/26時点)

ルール:挨拶自由、ノルマ無し、脱退自由
人間関係で揉めたら、バトルアリーナでバトルロワイヤルで決着つける。

入隊条件:特になし!!
誰でもOK(n*´ω`*n)
SHIP3メインじゃなくても大丈夫☆



興味持ってくれた方はプレイヤーIDネーム「耳山ミミィ」までGJかWISお願いします!





やばい!サポリンが24位に!あと少しで目標達成しちゃうよ~(゚Д゚;)
サポーターズリンク

[ 2017/05/26 00:30 ] チーム | TB(0) | CM(4)

メンバーが増えてきましたね。よろしくお願いしますね~
サポリンが21位まで上がってきましたよ~
おめでとうございます
[ 2017/05/27 14:13 ] [ 編集 ]

加入したばかりの新入りではありますが、チームの一員として盛り上げていきたいなと思います。
これからよろしくお願いしますね!

ブログの投票もしっかり行いますよ〜
[ 2017/05/27 21:26 ] [ 編集 ]

クロちゃん

クロちゃん大好きっ!!!!!
[ 2017/05/27 23:54 ] [ 編集 ]

ゆうさん

姉さまありがとうごぜーます!
新入りだからって遠慮しないでね(^_-)-☆
[ 2017/05/27 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/345-d8546f02