今からみなさんに恥ずかしいロビアクをしてもらいます。



ロビアク「モノマネ」で、普段は恥ずかしくて出来ないようなロビアクを皆さんにやらせましたwww

ロビーでやることによって羞恥度アップですねw

普段はこういうことやらない大人のフレンドさんがこんなポーズしてると大爆笑ですよ



こういうことしてたら、懐かしのキャラ「おまえら」で女性キャラフレンドさんにちょっかいかけたくなったわ(・∀・)


omaera.jpg

でもこのキャラ消しちゃったからまた作ろうかな~
作るとしたらエクハ帯行けるくらいガチで育てたい♪






5月のサポーターズリンクランキングが公開されました!

saporin.jpg

なんと16位だったのでランキング入りしてます!
ご投票してくださった方本当にありがとうございます(´;ω;`)

ランキングは月初めにリセットされるようなので、瞬間だけ10位以内ではなく、その月のランキングが10位以内だったら例のことをやろうと思いますw
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!



では、次は10以内に入れるようご投票お願いします☆彡
サポーターズリンク
[ 2017/06/01 19:26 ] ロビーアクション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/350-72cd21e2