しましまルーズソックス白でギャルJKコーデ❤

ガッコ・テーマCが実装されたので、学生っぽいSSが撮りたくなったの!
アクセサリーしましまルーズソックス白でギャルJKコーデにしてみました☆彡

pso20170604_121941_015.jpg
天星学園制服F 影[Ba]を着たよ♪

pso20170604_122410_027.jpg
後ろのかばんはスパンコールバッグA
偶然マイショップで見かけて一目ぼれ!
すごい可愛いの(n*´ω`*n)

pso20170604_123028_034.jpg
ルームグッズのガッコ・バッグBと!
アクセサリーもあったら良かったのに><


pso20170604_130331_071.jpg
コーディネート♡
ポニーテールリボンは色が変わるしいろんなコスに合うのでおすすめ★






~最近のチームの様子~
tim.jpg

緊急前後は大体6人くらいインしてます♪
前の事件で3人減りましたが、新たに2人増えてます!

興味のある方はプレイヤーIDネーム耳山ミミィまでGJお願いします。
3鯖以外で移動しようか迷ってる方はSkypeIDdollmimi17までご連絡お願いします。




「やばい!このままじゃ五位以内になって生放送もすることになりそー・・・( ゚Д゚)」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!



★中の人コスプレ写真集通販★
中の人はコスプレイヤーをやっており、写真集を作ってます!
その写真集の通販が開始したので興味のある方は見てね(^_-)-☆
玉乃みみ通販




※コメントは名前を入れてね。名無しさんや通りすがりだと返信できません。
[ 2017/06/04 16:22 ] レイヤリングウェア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/352-bb391665