
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【閲覧注意】おまえら復活www更に見た目と性格が悪くなってるwwwww

キモヲタおっさんキャラの「おまえら」が復活しましたwww

pso20170606_195206_012.jpg
更に嫌悪感を持つような見た目になったよ!
身長164cmがリアルだね☆

チェックシャツ[ou]を大体着てて、フォニュエール抱き枕で戦うぞ!



おまえらでプレイしてる時はロールプレイです。

以下おまえらが送りします。




おっすwwwwww
俺はship3のアークスだぜ。
pso20170606_001014_016.jpg
容姿はおまえらよりはマシかな。
PSには自信があるから雑魚は足引っ張るなよ(キリッ

pso20170606_002354_031.jpg
何より可愛い娘が大好きンゴwwwww
こいつは俺の嫁で同じチームのユキノちゃん!ロリ貧乳の美少女なんだぜwwww

pso20170606_002753_057.jpg
デュフッwwww羨ましいかおまえら?wwwww
まぁおまえらには無理だろうがな(




嫁以外にもフレンド(意味深)がいっぱいいるんだぜ。
pso20170605_003009_013.jpg
こいつはヴィオちゃん。よく一緒にロビアクして遊ぶんだぜwwwwww
ムチムチボディがたまんねぇよなwwwwwwww

pso20170605_003227_025.jpg
パンペンパァァァンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はロビアク「反復横跳び」、ヴィオちゃんは「落ち込む」がお気に入りなんだおwwwwwww


俺の自己紹介は以上だぜ。
一緒に遊びたい奴はプレイヤーID耳山ミミィまでフレ申するンゴ。
同様にチムメンも募集してるお。




「俺のこと好きなら投票してクレメンス」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!



★中の人コスプレ写真集通販★
中の人はコスプレイヤーをやっており、写真集を作ってます!
その写真集の通販が開始したので興味のある方は見てね(^_-)-☆
玉乃みみ通販




※コメントは名前を入れてね。名無しさんや通りすがりだと返信できません。



[ 2017/06/06 08:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/353-af8f8462








