チームの方針を会議で決めました

一昨日、チムメン3人+フレンド1人でアドバンスに行ったのですが、効率厨すぎてついてけないからチーム抜けるかも…という声が上がりました。

確かに、チームでやり込んでる人とそうでない人や初心者の人いろんな方がいて温度差が出てると思います。

そこで会議してチームの方針を決めました。

「緊急クエストだけはなるべくみんなで行こう!それ以外は自由!」
①緊急クエストはエキパB入れない人がいたらその人に合わせてエクハBでやる。(デウス・グラーシアは除く)
②緊急以外のクエストでは参加する人絞って効率プレイしてもいいし、PT内でVCしても良い。



以上でお願いします。
意見がありましたらご相談下さい。


チーム「ブルーデージー」
マスター:耳山ミミィ
メンバー数:10人(エキパ6人、エクハ3人、SH1人)

挨拶自由、ノルマ無し、脱退自由のチーム。
上下関係は全くなく仲間はずれもいない。
だけどたまに殺伐。
VCは個人間での利用は自由です。

入隊条件:pcでプレイできる、このブログ見てる、ニートじゃない



入隊希望の方はプレイヤーID耳山ミミィまでGJお願いします。
スカイプでもOKですIDdollmimi17


pso20170605_215431_013.jpg


私ごとですが、効率厨の人とクエ行って「チャットしてる暇あるなら走れカス」って言われた時は嬉しかったですよ。
そうやって言われるとやる気マックスになりますね(ドM




サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!



★中の人コスプレ写真集通販★
中の人はコスプレイヤーをやっており、写真集を作ってます!
その写真集の通販が開始したので興味のある方は見てね(^_-)-☆
玉乃みみ通販


[ 2017/06/07 13:54 ] チーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/354-6fa60c8f