
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝祭福岡に参加します!しかも〇〇のコスプレします!!

いよいよ今週末は感謝祭東京ですね!

私は6月25日の感謝祭福岡に参加します!!

しかもなんと…

ヴァルギリスを着た自キャラのコスプレしちゃいます。

pso20170608_225447_030.jpg


衣装は衣装屋さんにオーダーメイドして、こんなデザインスケッチをいただきました☆彡


DA-2d65UwAAAhjz.jpg

完成が楽しみです(n*´ω`*n)

コスプレコンテストもあれば出ます!!

当日チキってやっぱ出るの辞めたとか言いそうだけどwww
一度は出てみたいから(`・ω・´)


感謝祭行くチムメンの方いたら教えてください!
このみん(感謝祭でアリスのコスプレして有名な方)と会うけど、ずっとは居られないと思うので(´;ω;`)ウッ…

今なら私のチーム入れば感謝祭デェトできますよwww


ではでは、また衣装が届いたら写真アップしますね♪



「6位で止まってる…; 5位以内で生放送やるよ!」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!




★中の人コスプレ写真集通販★
中の人はコスプレイヤーをやっており、写真集を作ってます!
その写真集の通販が開始したので興味のある方は見てね(^_-)-☆
玉乃みみ通販
[ 2017/06/08 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

どのくらい前に並ぶもの?

初めまして~。
巡回屋から覗きにきました。

感謝祭行かれるのですね。
自分も東京のに行こうかと思ってるのですが、初参加なので皆さん大体、何時間前位に並んでるかご存知ですか?
特に物販とかには目的はないので、来場者特典だけ貰えればいいかなー、と思ってるんですけど。
まぁ、あと場違い感半端なさそうだけど、子連れで行くくらいです(^_^;)
[ 2017/06/09 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/355-2542d0d4








