耳山一押しの武器迷彩「*ジラドメイデ」

耳山一押しの武器迷彩ジラドメイデです☆

pso20170618_135418_137.jpg
バトルアリーナの報酬で手に入るそうです♪
ワイヤードランス専用なのでマイショップで安く買えますw




pso20170618_132331_044.jpg
鉄の処女です。



pso20170618_133115_068.jpg
蓋?のところで戦うよ~!
刺々してるし血がついてる感じで怖いね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


pso20170618_133817_126.jpg
通常攻撃するたびに重厚な金属の音がするよ!


pso20170618_133003_061.jpg


pso20170618_132126_039.jpg


pso20170618_131803_029.jpg

いや~たまりませんね!
ワイヤーはあまり使ったことありませんが、これを機に使いこなせるよう頑張ります!!




★おまけ★

中の武器はというと…

pso20170618_144216_138.jpg
これは酷いw

エキパB入れる人でここまでしょぼい特殊能力の人はなかなかいないですよねw
5年やってて未だに特殊能力付けがよくわかってないBAKAです(´;ω;`)

まぁ属性いろいろ揃えるから(言い訳

いろいろ教えてくれるチムメン欲しいわ;








チームサイトが出来ました!

耳山がマスターのチーム「ブルーデージー」のチームサイトが出来ました!
興味のある方は是非ご覧ください♪


pso20170618_005109_007.jpg
今までひとりぼっちだった方もチームに入ってからみんなでクエに行けて楽しんでますよ~(n*´ω`*n)




「6位から動かなくて抜かされるかもなのでご投票お願いします!」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!


[ 2017/06/18 15:04 ] SS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/361-44661852