
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高にエロいダンス買ってしまいました・・・。

最近ダンスロビアク買ってないな~と思って、動画見てたら最高にエロいのを見つけて15mもしましたが買ってしまいました・・・


その名も
追加ロビーアクション277「ダンス39」

pso20170624_031346_040.jpg
女性モーションは微妙なんですが、男性モーションが最高にエロいです。


pso20170624_121646_023.jpg
くねくねとした動きで腰を突き上げて開脚するんです。
ローアングルから撮っても顔が下を向いてるのでSSにも使いやすいです。


私が引退してる間にこんなエロいダンスが登場してたとは・・・
ダンス40もエロかったのでメセタが貯まったら買いたいと思います。



衣装はラックレイズバニーでお送りしました。
この衣装もまたエロくて最高ですね、





PS.気付いたと思うけどエステでイメチェンしたよ!
ついに派手メイクからナチュラルメイクになり今風になったね♪



サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!

[ 2017/06/24 14:10 ] ロビーアクション | TB(0) | CM(2)

メイク変えると印象ガラッとかわりますね♪( ´▽`)ちなみにダンス20番とかセクシーでいいですよ!
[ 2017/06/24 19:50 ] [ 編集 ]

>>トニーさん
メイクはすごい大事!
ダンス20は買わなかったなーw
[ 2017/06/26 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/365-478acdb7








