
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別突破訓練EP4で★13ゲット!クリちゃん拾い捗る~

特別突破訓練EP4でゲットした★13の紹介です♪


pso20170629_233553_076.jpg
エアロエッグ
超がんばりやのエアロエッグです!
サモナーキャラも一応育成中なので使いたいと思います(n*´ω`*n)




pso20170629_233544_074.jpg
デッドリオグリッダー
これはいらないかも(´・ω・`)



昨日と今日でこの2つをゲットしたので、まだ落ちるか期待!!
でも本当に欲しいのは★12ユニットなんだ・・・。
まだ2017バッチ交換のリアとレッグと、パートナーと共闘せよのアーム/フィオガルズとアーム/サーキュレイしか持ってないんだ><
デウスでも★13武器は3個落ちたのにユニットは0。

一生サイキは嫌だよ~(´;ω;`)ウゥゥ





pso20170629_211702_001.jpg
ちなみにEP4ではクリちゃんフゥーズも落ちるよ♪
確定ではないけど、0~3個くらい落ちるよ!
クリちゃん集めが一気に楽になったね☆彡





~今日のSS~
pso20170629_222737_059.jpg
ヒューマンのキャラをエステでイメチェンしたよ!
ヒーローはこのキャラでやる予定(^_-)-☆





上位ブログみたいに情報系の記事はありませんがよろしくお願いします☆
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/06/29 23:48 ] レア堀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/367-f954ba39








