
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにレベル80になりました!サポリン5位ありがとう♪

pso20170702_022938_200s.jpg


ついに、FiとHuがレベル80になりました!
pso20170702_123156_001.jpg

4月18日に一年半ぶりに復帰して、長い道のりでした;

これでやっとみんなとグラーシアに行けるので嬉しいです(n*´ω`*n)
野良で行くのは怖いからチムメン増えてほしいな~w


サポリンも、今月は6位になってました♪
皆さん投票していただきありがとうございます!!
10位以内だったので約束通り、自キャラの超セクシーSSを貼っちゃいます!

pso20170702_023429_219.jpg
もみもみみたん☆


pso20170702_024153_252.jpg
おさえっ☆彡


pso20170702_004632_041.jpg
ん?ロビアク気怠いと反復横跳びしてるだけだよ!


みんな本当に応援ありがとう♡
次はもっと上の順位目指そ(`・ω・´)







~最近のチームの様子~
最近はドッタンバッタン大騒ぎ!

チームのアンケで完全に私のお〇にーですが、「マスターのことどう思うかGJで送ってね(自由参加」をやってみたら・・・
ti-muanke.jpg

pso20170630_202541_003.jpg
スルーされるかなーって思ったけど、みんなすごい嬉しいコメントしてくれて感激(´;ω;`)ウッ…
洗脳に成功したぜ


pso20170702_221549_000.jpg
初心者のチムメンの部屋がパパガイテロされてたりw


sukaipuyousu.jpg
最初はただの連絡用で静かだったチームのSkypeも毎日大騒ぎ!
よったけさんというチムメンがいるのですが、すごいいじられてて面白いw
仕事の合間とかスマホからでも書けるのがいいよね♪


こんなチームですが、意外と女の子もいますよ!!
みんな新しいチムメン入ってほしくてわくわくしてるから興味のある方はチームサイト見てね!






さ、さ、さ、さ、三位!?このままじゃバスタオルのコスをすることにwwwwwww
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/07/02 03:26 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ウワァァ!!ハメてるssがー!←
とまぁそれは置いといて80/80おめでとうございます!
[ 2017/07/03 07:02 ] [ 編集 ]

>>アキさん
はめてないよ!w
ありがとうございます♪
[ 2017/07/05 17:59 ] [ 編集 ]

セクシーな水着がちょっとズレてるように!!()
今日から強化やまとなので頑張ってくださいな(*´ω`*)
[ 2017/07/05 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/369-40ce5823








