ラカサシャミール[Ba]着てみたよ♪

本日のスクラッチの新レイヤリングウェアラカサシャミール[Ba]を着てみました♪

pso20170705_223026_055.jpg
セクシービキニウェアほどでは無いのですが、非常にエロい水着ですね(*´Д`)ハァハァ


pso20170705_223234_061.jpg
華やかですね(n*´ω`*n)
腰のヒラヒラガ無いバージョンもあったら嬉しかったw


pso20170705_224004_082.jpg
横乳&尻がBerryGood!


この衣装以外にもセクシービキニウェアのゴールドやらシルバーやら登場したので余裕が出来たらGETしたいと思います♪


またの☆彡



チーム関連で多忙で更新下がってますがよろしくお願いします!
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!



[ 2017/07/06 00:34 ] レイヤリングウェア | TB(0) | CM(2)

この水着かなりエロいですよねー♪
リアルミミィさんはこの水着着ないんですか?w
[ 2017/07/07 16:58 ] [ 編集 ]

>>アキさん
リアルミミさんはありません!w
[ 2017/07/08 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/370-32635075