インスぺ設定変えたらセクシービキニウェアの食い込みがエロくなった。

念願の銀色のセクシービキニウェアことシルバーSビキニ/F[Ba]を購入したので、もっと綺麗なSSが撮りたいなーって思ってインスぺの設定を変えたら・・・

pso20170709_002831_001.jpg
股間の食い込みやばすぎてクリファドフゥーズゥゥゥゥ!!!!!!


pso20170709_003024_002.jpg
見よ!この超越した画質を!!!!!!



pso20170709_003456_019.jpg
アウター無しもデリシャアアアアアアスバーガァァァ!!


pso20170709_003644_025.jpg
パンツがノクスジラーク!!!!


最高すぎてキチってしましました失敬・・・
元々セクシービキニウェアにはスジらしきものはあったのですが、インスぺによって影が濃くなりはっきりと見えるようになりましたね。
シルバービキニも光沢も良きですな!

設定公開したいけど、それでPC不調になったりされたら嫌なので非公開で(´;ω;`)ウッ…

写りたいって人はワイのマイルームに来てくださいw



コーディネートの詳細はこちら
pso20170709_014644_088.jpg
ドクロのステッカーがポイントだよ。
網タイツでエロさマシマシ。





網タイツと言えば中の人も好きでファッションに取り入れたりしてます(^_-)-☆



こういう網目が大きいタイツも実装してほしいよね!



でわでわ~!
良かったと思ったらサポリン投票してね♪

サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!


チームサイト更新したので見てね☆彡
[ 2017/07/09 01:56 ] SS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/373-64f39468