雑魚で有名な耳山さん、ついにまともな装備になる

コレクト品そのまま使うのは当たり前、特殊能力付けがラッピーでもわかる講座見ても理解できなかった耳山さんが…



ついに

pso20170714_120800_054.jpg

まともな装備になりました!!



pso20170714_115121_006.jpg
初のクリファド武器♪




pso20170714_115451_010.jpg
ヒーロー用にも兼ねてソードにしました。




pso20170714_120513_036.jpg

早速この武器で、特別突破訓練EP1~4に行ったのですが火力が上がってるのが目に見えました!
まだソード慣れてなくて、とりあえずオーバーエンドする癖があるので直したいですw


ユニットはまだ店売りサイキをクラフトしただけなので、報酬機関に強化したいと思います♪(素材は既に購入済み☆彡)



こんな装備になれたのも、特殊能力付け教えてくれたチムメンのお陰♪
本当に最高のチームです!!





「中の人のセクシービキニのコスが見たかったらご投票を!投票すればするほどモチベアップ♪」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/07/16 12:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/374-b9028d0b