突如大和前のShip3B-30フランカ’sカフェに現れた謎のゼルシウスダンサーズ

大和前・・・SHIP3B-30フランカ'sカフェにゼルシウスダンサーズが集結した・・・。

pso20170720_223943_122.jpg

総勢6名

6名の動きは0.1秒ずれることなく完璧・・・


pso20170720_223832_106.jpg


表情を一切変えずに


pso20170720_223512_090.jpg


無心になり


pso20170720_223427_077.jpg


ひたすらに踊り続ける


pso20170720_225315_138.jpg


更にはロビーに移動して


pso20170720_225406_142.jpg


なんの抵抗もなく大衆の前で踊り続ける

まさにアークスの鏡








いやー・・・ゼルシウスはいつの時代になっても最高ですね!!
てかってかぎらんぎらん!!!!!

それにしてもやっぱり皆で同じ格好してダンスしてSS撮るのは楽しいですw
協力してくれたチムメンの皆さんありがとうございました♪


zeru.jpg

ミミィ「いやらしい目で見ないでください」




「中の人のセクシービキニのコスが見たかったらご投票を!投票すればするほどモチベアップ♪」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/07/22 00:31 ] SS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/376-4360e9a8