
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【チムメン募集中】チームでバトル大会しました!

今日、突発でチームでバトル大会しました!

企画&リーダーはもちろん私「おまえら」です♪

pso20170730_002730_009.jpg
チームの振り分けは「どーていVSそうじゃない人」や「20代VS30代」など過激な物にしましたよw


pso20170730_001905_006.jpg
チーム決めたら即開始&VCは使用無しだから、始まるまでの30秒間に急いで作戦を立てました!


pso20170730_004655_015.jpg
この風貌のせいですごい狙われる私wwwww
死体蹴りされて発狂しましたwwwwww


pso20170730_003549_013.jpg
全3回対戦をしたのですが、私のいるチームはすべて負けΣ(゚д゚lll)ガーン
ソロ徒花クリアすらできない私だからしょうがない・・・w



初めてのチームでバトルアリーナでしたが、本当に楽しかったです!!
今回来れなかった人もいるのでまたやりたいと思います(n*´ω`*n)




~今日のSS~
pso20170729_175126_015pa.jpg
「アークスのアイドル、みみたんだよ!」

ショコラヘアーは今はやりのインナーカラーがすごいおしゃれです♪
てかまじでアイドルってクラス欲しいよねw





とっても楽しい(意味深)なチームだよ♪
最近新たに2人増えたからメンバー紹介ページ更新しないとね!




「中の人のセクシービキニのコスが見たかったらご投票を!投票すればするほどモチベアップ♪」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!


[ 2017/07/30 01:35 ] チーム | TB(0) | CM(3)

バトアリ大会楽しそうですねやりたかったなー
[ 2017/07/30 22:36 ] [ 編集 ]

>>みょん
またやると思うのでよろしくね!
[ 2017/07/31 17:53 ] [ 編集 ]

チームでバトルは楽しそうですねー!
三鯖にキャラがいれば…ぐぬぬ
[ 2017/08/01 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/380-e84d571e








