お気に入りのコーデ一覧!変態なのもあるよw

こんみみわ!
前回の記事で髪型紹介第二弾やると言ったのですが、先にコーディネートを紹介したくなったので髪型はまた次回か今度やります☆

では、渾身のコーディネート紹介です!!



ヴァルザレシオ
pso20170806_223159_136.jpg
ヴァルザレシオに、5周年記念バッチで交換できる「メタルウィング」をメインにコーディネートしました。
ゲンショウタイツはお好みで!

pso20170806_225344_143.jpg




ロレットベルディア
pso20170806_213056_034.jpg
ピンクロリィタお姫様vまさにヲタサーの姫ですね!

pso20170806_231450_145.jpg




クールフリッシュ
pso20170806_214803_090.jpg
ポムポムプリン風にしてみましたwリリーパリュックでファンシーに!

pso20170806_214857_091.jpg




ツェルハトゥール
pso20170804_174259_009.jpg
一番上のコーデと似てるけど胸の手がエロポイント///

pso20170806_232114_147.jpg




ユカタヴィア
pso20170806_215246_112.jpg
ド派手な電撃太鼓がメインのお祭りコーデ☆

pso20170806_232828_149.jpg




ヤマト船務長制服
pso20170806_214100_065.jpg
完全に私の趣味ですが、機械にやられてるイメージですw
サイバーゴーグルで洗脳されています。
(アクセサリーの詳しい調整などはチームに入ってくれたら教えますw)

pso20170806_214908_093.jpg


おまけにおしゃれなチムメンのコーディネートも紹介☆彡


アベントレイス
pso20170717_233848_023.jpg
★マークが嫌って人多いけど・・・胸強調ならこの服ですよ!

kanikode.jpg




以上です!
中には手に入りにくいアクセもありましたが、気に入ったコーデがありましたら是非真似してみてね(^_-)-☆






~チームお知らせ~
チーム名が「ブルーデージー」から「ミミィ・クラスタ」に変わりました!
バスタークエストに向けて相変わらずメンバー募集してますので興味のある方はご覧ください♪
チームサイト
pso20170805_012758_005.jpg
最近、桜花美咲さんばかりブログに登場してるのはインの時間が合う&しょっちゅう私のマイルに来るからですw
他にも一緒にSS撮りたいメンバーいたら声かけてね(n*´ω`*n)




「中の人のセクシービキニのコスが見たかったらご投票を・・・でも一位は厳しいかな?;;」
サポーターズリンク
サポリン10位以内であんなことやこんなことしちゃいます!
[ 2017/08/06 23:36 ] コスチューム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/383-74afd5b1