
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シエラの妖精衣がグラフィック綺麗で可愛い!カメラアピールで撮ったよ♪

シエラの妖精衣を買ったのでロビアク「カメラアピール」で撮ってみました!

pso20170810_222000_078.jpg

色は月を買いました☆彡
月はいつも不人気で一番安いですが、この服はパステルカラーでピンクと並んで可愛いですよ(n*´ω`*n)

pso20170810_221858_066.jpg

アウターと妖精の羽はきらきらしててグラフィックが綺麗です!
ベースはスク水みたいにぴったりしてておへそが透けてます///

pso20170810_221302_039.jpg

ロビアクも可愛いです♪

pso20170810_221403_047.jpg

意外とインナーのパンツが凝っててエロいです(*´Д`)ハァハァ



~コーディネート~
pso20170810_223309_080.jpg
フラワーカチューシャでお花の妖精をイメージ。
足元が寂しかったのでピュアグレースタイツを付けてみました☆




でわでわ!




チームでバスタークエスト行ってます♪
最も人数が足りないので4人PT+1人PTでぼっちになってたりしますがwwwww
私はグレード3なうです!
pso20170810_215335_012.jpg


フリーマッチは5人でも失敗しないから野良で行くより安心よ!
入隊お待ちしております!

[ 2017/08/10 22:40 ] レイヤリングウェア | TB(0) | CM(3)

寝る前にブログ巡回しててまたここに迷いこんでしまいました(笑)
と〜っても可愛い妖精さんですね!
月カラーとても良い色なのに安くていいですよね〜

[ 2017/08/10 22:57 ] [ 編集 ]

妖精可愛いですね~
妖精だけのバスターやってみたいです
[ 2017/08/11 16:13 ] [ 編集 ]

>>忍者ラッピーさん
返信遅れてすみません;;
また来てくれて嬉しいです♪
月はパステルカラーでとても可愛いですv
[ 2017/08/15 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/386-6d264030








