
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートエフェクタ茜はスカート短すぎて丸見え///

ハートエフェクタの最近登場したカラーの茜を購入しました♪

pso20170815_211006_032.jpg
かっこ可愛いデザインですね☆彡


pso20170815_210743_022.jpg
でもでも~・・・ちょっと下から撮っただけでパンツ丸見えです( ゚Д゚)


pso20170815_210509_016.jpg
ウィナーダンス♂で痴女みがすごい。


~コーディネート~
pso20170815_211427_041.jpg
アクセはセットのやつのみです!
エフェクタヘアーが再販しなかったのは残念です;;



でわでわ・・・

話は変わりますが、チームは私が人間関係で罪を犯したせいで崩壊しました。
責任もって解散します。

そのため今後はソロでいることが増えると思うので、フレンドを募集します!

プレイヤーIDネーム 耳山ミミィ
までフレンド申請お待ちしております♪


[ 2017/08/15 21:28 ] レイヤリングウェア | TB(0) | CM(5)

ハートエフェクタいいですね〜!
自分のサブのメイン服にするくらい気に入ってます
さすがに丸見えはあれなのでスパッツ装備ですけど!
ミミィさん可愛いキャラで大胆すぎぃ!大変眼福でございます(笑)

チームは色々大変ですよね、些細な事でも崩壊したりしますし…
気をとりなおしてpso2 を楽しんでいきましょう!
[ 2017/08/15 23:37 ] [ 編集 ]

>>名無しさん(みさP)
みさPさん久しぶり!
そんな下品なコメしちゃだめだよ><
[ 2017/08/16 18:28 ] [ 編集 ]

>>忍者ラッピーさん
スパッツ使うのいいですね!!
大体スマートインナー着用のえっちなキャラですw

バスタークエスト速攻飽きちゃったので、別ゲーもしながらまったりとしたいと思います( ˘ω˘ )
[ 2017/08/16 18:34 ] [ 編集 ]

おかしいなー。消したはずなのに。
消しておくねー。申し訳ない!
[ 2017/08/16 18:40 ] [ 編集 ]

>>みさP
スカイプ送ったよ!
[ 2017/08/16 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/387-90748882








