
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまえら覚醒、ついに耳山があのゲームを始める

私のサブキャラの「おまえら」(下のssの男性キャラです)のヒーローのレベルが60になりました。

pso20170819_011833_039.jpg

おまえらは現実にいそうな男性をイメージしたキャラで、最初はバトアリ用だけでいいやってレベル1のまま放置してたのですが、メインキャラのヒーローがレベル80になったので育てることにしました☆


pso20170819_225402_028.jpg

常設1ー4が無くなった今のレベリングはバスターやアドバンスですね。




メインキャラちゃんの様子はどうかというと…

2017082417475023e.jpg
はじめてグラーシアのランキングに入れて嬉しかったです✌︎('ω')✌︎




話は変わりまして、、、
フレンドの方は私がここ3日間くらいpso2 にインしてなくてアレって思ってくれたかもしれませんが、実は




FF14はじめました!!

ff.jpg

最近pso2ではおまえらのレベル上げしかやることがなくて、なんか他にいいゲーム無いかなーと探してたところFF14が無料体験版あるのでやってみたら、見事にハマってしまい昨日製品版を買いましたw

ネトゲはファンタシースターシリーズと対人しかやった事が無いので、はじめてのオープンワールドMMOで感動がいっぱいです!

FF14は難しい、時間がかかるというイメージがありましたが、カンストがレベル70でもうレベル28なのであまりかからなそうです!
ストーリークエストで強制的に知らない人と組まされるので、最初は分からなくて失敗してしまうこともあるかもしれませんが、初心者の間は名前の横に初心者マークがつくし、PTに初見の人がいるとボーナスが入るので大丈夫ですよ♪


私のサーバーはマナのパンデモニウムです( ^ω^ )

これを機に始めてみようかなーって方是非フレンドになりましょう♪

体験版だと体験版の人からはフレンド申請送れないので、コメントにキャラ名をフルネームで書いていただけたら申請します☆(非公開コメもできるよ)



では、またFF14 やってみようか迷ってる方向けに記事を書こうかなーと思います


でわでわ!
[ 2017/08/24 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/24 23:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/26 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/390-70e404c1








