【PSO2】追加ロビーアクション「バック」(*´Д`)

追加ロビーアクション86「落ち込む」・・・

このロビアクは高すぎて購入できないと諦めかけていたが・・・

救世主チムメンMIがプレゼントしてくれたんだ・・・

本当に本当にありがとうございます・・・




ではお待ちかねのSSをどうぞっ

ばっく


ばっく2


ばっく3


ばっく4


ばっく5

やばい><
嬉しくてアンチエイリアスをカスタムして撮ったよ♪

しかもループだからずっとこの体勢だよ!
落ち込んでるようにはあまり見えないよ!

動画も撮った!


画質悪くてごめんなさい;;


エロ系のダンスってホントに高いよね(´・ω・`)
実はダンス17等もフレさんにいただきました。

自分じゃとても買えないので、本当に感謝です。


このロビアク、いろいろ活用していきますねーっ




クリックお願いします♥


PS.今日、フレンドリストにいる何人かに「見抜きどうぞ」ってGJしたら、すごい冷たい反応ばかりでショッキング。゚(゚´Д`゚)゚。
冗談なのに・・・
ショックすぎて蕁麻疹が再発・・・

やっぱミミィ、需要ないのかな・・・
[ 2014/03/08 01:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

俺には需要あるよ!! これからもがんばって!!
[ 2014/03/08 04:25 ] [ 編集 ]

No title

俺ならミミィちゃんにそんな事言われたら何十回でもさせてもらっちゃうな。いつもブログの記事で…ゲフンゲフン
フレの人は、本気で食いついたらミミィちゃんに引かれそうだから内心興奮しながらも冷たい反応返したんだと思うよ
[ 2014/03/08 16:44 ] [ 編集 ]

No title

>>速影さま
良かったぁ(T_T)
ありがとう;

>>ミミィちゃんを愛し(略さま
あぅぅ…><
ミミィ喜んでるよ…
バスタオルのSSも貼るのでよろしくお願いします!
[ 2014/03/09 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/41-4c484ce8