【PSO2】無駄にレアな事が起きるにゃ

CO消化にシングルクエストしてたら、テッテレー!! パラレルエリア登場((・ω・))

PC買ってから二回目のパラレルエリア。
今回は市街地!!

pso20140310_134054_000.jpg
うひょー


pso20140310_135845_084.jpg
素敵ね
こういうの大好きよ

pso20140310_135545_080.jpg
パラレルエリアはお空が見どころ。


pso20140310_135706_081.jpg
この浮いてる感じ。
たまらないですな。


パラレルエリアおわったーと思ったら、今度は
リリーパ先輩の護衛Emergency

pso20140310_140651_087.jpg
可愛そうだから吹き飛ばさずに守ってたらまさかのチェンジオーバーwww
護衛するのはこれで二回目?かな
みんな吹き飛ばすからレアw

pso20140310_140836_094.jpg
りーりー!!
泣いてるよ(´;ω;`)

pso20140310_140845_097.jpg
守ってあげるからね?(若干襲ってるように見えるけどw)

pso20140310_140936_100.jpg
仲間のリリーパ族。
無事再会出来ました(*・ω・*)

みんなリリーパ族いぢめるけど、たまには優しくしてあげて?

でも、まだリリーパ族の伝言の赤Eトラの長老はまだ見たこと無いんだ~><
リリーパボトル貰えるし会ってみたいですw





クリックお願いします♥


[ 2014/03/11 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

パラレルお誘いどうもでした~。
こっちも昨日はTAやってたら半年ぶり位に拉致られましたよ。レアなことは重なるのかな…。
防衛戦で★11なんて出ませんけどね(T_T)
[ 2014/03/11 10:49 ] [ 編集 ]

No title

パラレルよく出ていいですね!
自分はまだ1回も見たこと無いかもしれない…
[ 2014/03/11 23:46 ] [ 編集 ]

No title

>>Vyseさま
拉致おめでとう!
★11出ませんよね~。゚(゚´Д`゚)゚。


>>速影さま
まさかのSS効果で出るとか!?
[ 2014/03/12 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/46-0ed3a367