【PSO2】幼顔の常識を覆す美少女シエ

みなさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

報酬期間終わってしまったので、SS撮影に没頭できる♪

半年以上、まともなSSを撮ってなかったシエ。
最近は幼顔派で、若顔のシエのSSをなかなか撮る気になれなかったのです;
でもアクセとかいっぱい登録してあるし、もったいないなーって思って、エステしちゃいましたっ


その結果、幼顔の概念をぶっ壊す美少女が生誕したのであった・・・

1,2、3・・・ジャーン!!
pso20140319_194031_052.jpg
カワ(・∀・)イイ!!

ちょっとキツめにもヤンデレにも見える顔。
ヒューマンの幼顔なのに違和感ないウムウム

pso20140319_194133_055.jpg
表情つけると可愛さ二倍増!!


pso20140319_202458_087.jpg
幼顔の禁断カットイン「笑顔」

でも自然な可愛さ♥
(笑顔2はアカン・・・)

pso20140319_203003_117.jpg
えろぃ・・・///
ブルマの上履き足の裏まで良く出来てるなぁ(・。・)


どうですか?可愛いでしょう?(ゴリ押し


幼顔は奇形とよく言われてますが、キャラクリ次第では若顔を超えることも可能です♪
デューマンの幼顔は、比較的可愛く作れやすいですよ!
★デューマンは肌の影とかが薄いからね♪


これから、シエのSSもいっぱい貼っていきますねー!
(若顔派の人ごめんなさい><)


PS,シーエのことは、某キャラと名前がかぶるのでシエと呼んでください!





クリックお願いします♥

[ 2014/03/19 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

幼顔はホントセンス大事だよな・・・難しい
[ 2014/03/20 16:33 ] [ 編集 ]

No title

>>ロリコン絵描きさま
顔以外にも体型とのバランスも大事っです!
[ 2014/03/21 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/55-b96f87d4