【美麗縦長SS】ミミィ

みなさんお久しぶりですー。
はじめましての方ははじめまして!

久しぶりにブログの更新!
コーディネート記事でーす♪

うらしま状態で、マイルームでSS撮る家具とか無いから今までどおりの縦長SSだよー



pso20131202_145407_048.jpg

★Coordinate
ほむらの服
ほむらの弓

顔エステしなくても結構似てる!?



pso20131202_145616_049.jpg

★Coordinate
ほむらの服リボン

ソウルジェムもちゃんとついてる♪




pso20131202_142820_004.jpg




pso20131202_144126_033.jpg

★Coordinate
クレイジーキトゥン
ヴェルトラムヘッド

光沢がすごくて、いかにもサイバーって感じでお気に入り☆



あとで、シーエでセイバーの服とか紹介しまーす!


PS.そういえばロビーで名前が青文字になってる人いるけどなんだろう?(´・ω・`)







[ 2013/12/02 16:01 ] MYキャラ ミミィ | TB(0) | CM(2)

確かにほむらに似てますねー
キトゥンにはパレオ一択だったのですがサイバーゴスっぽい感じにしてしまえばよいのですね、参考になります
青い名前はパーティを組んでいる人ですよ、たしか設定で青くならないように出来たはずです
[ 2013/12/05 10:06 ] [ 編集 ]

かーわいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
[ 2013/12/09 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/6-8a3ba4ff