【PSO2】この軍服スタイル最高。

pso20140322_213050_174.jpg

これとても良いです。

たまらずにNVIDIAのなんちゃらでグラボの設定いじって撮影。
光みたいなのはGIMPでくっつけてみました。

コーディネイトは
・ロングツインテール
・風雅学生帽
・セルベリア・レプカ夜

セルベリア・レプカとセルベリア・レプカ夜は大して色変わらないのでお手頃価格の夜を買いましたv
このコーデおすすめ。誰かおそろいで撮りたいな♥



クリックお願いします。

前記事の、SHIP7に遊びに行く件ですが、いまミミィで行くかシーエで行くか迷ってます。
決まったらブログに書きますね。


[ 2014/03/23 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

なんか、すごくエロいです…
[ 2014/03/23 05:24 ] [ 編集 ]

はじめまして!
軍服コーディネートを探していたのですが、とても参考になりました!可愛いしかっこいいし素敵です
[ 2014/03/23 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/60-051ff0e9