
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】ミミィ、SHIP7に降臨!!

「こなくていいよ」という声もありましたがw

来ちゃいましたー(〃∇〃)

pso20140324_132331_011.jpg
前にもSHIP7に少しいましたが、その時はインもほとんどしなくて、どういうSHIPなのかよく知らなかったんですが
ロビーでニッチなダンスをしてる人をよく見かけたり、セクシーなコスを着てる方が多いですね~(*´Д`)

チャットも盛んでノリの良い人が多く、コミュ症の私はちょっと戸惑ってしまいましたが、少しずつ馴染めたらいいなーって思ってます(u_u*)
(こうみえて人見知りなのですw白チャとかするのすごい勇気がいるし、人が多いと無口になっちゃうのです;;)


ブログでボソボソっとフレンド募集したところ、数人の方が送ってくださいました!
ありがとうございます!感激です。゚(゚´Д`゚)゚。


一緒に撮ったSSを紹介しまーすb
pso20140324_134554_009.jpg
桜花さんですっ!

お洋服とユニットがいい感じにマッチしてて素敵なコーデです(*・ω・*)
個性があってかっこいい!



どーん!
pso20140323_233838_002.jpg
これは、昨日フレンド送っていただいた方に参加させていただいた、「キグルミ防衛」ですw
キグルミ集団で行く防衛!私はラヴィ・ラッピースーツを着ています♪

みなさんとてもテンションが高くて、コミュ症の私はビックンビクンしてましたwが、楽しかったです☆*。



続いての方は、見たことある方も多いと思います!
pso20140324_152419_023.jpg
ちょっぴり!?えっちなアイドル、御影ルシアさんです☆彡

PSO2美女&美少女コンテストで見かけて可愛いすぎて惚れました(*´Д`)
現在SHIP7にいると噂を聞いて、私からフレンド送っちゃいました(・ω<)

一緒にクエストとかも行けて、楽しかったです♪

御影ルシアさんのSSはたくさん撮らせてもらったので、別記事で一挙公開します!

えっちなのもあるのでお楽しみに(;゚∀゚)=3ハァハァ


ではでは~
まだまだSHIP5でも7でもフレンド募集してるのでよろしくお願いします♥

SHIP5でインしてるチムメンや遊ぶフレンドが最近いないので、しばらくは7鯖にいることが多くなるかもしれません。

あとここで残念なお知らせが…

3月25日~4月2日までVITAでのインとなります。

お父さんの実家に行かなきゃ行けなくて…
高画質なSSが撮れなくて辛いけど、VITAでのSS撮影法とかブログに書くと思うので、VITA勢の方乞うご期待ください!

あ、デジイチとかで代わりにSS撮ってくれる人募集~w




クリックお願いします。

[ 2014/03/24 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

ちょっと寂しくなるけど7鯖旅行楽しんでネ!
[ 2014/03/24 20:09 ] [ 編集 ]

No title

出張して撮りに行きますよっw(一人で楽しむなんていry
[ 2014/03/24 20:34 ] [ 編集 ]

No title

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ほんとに載ってる~~♪
感激です><
次の時までに部屋にデジイチ準備しときますね!
[ 2014/03/26 01:46 ] [ 編集 ]

こんにちは〜

今見ました( ^ω^ )
シップ7きたのですね⁉︎
今度一緒にクエ行きましょう!
フレンド申請もよろしくお願いします
♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2014/03/26 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/63-2bb6aff2








