【PSO2】くじ売ってないからセブン-イレブン制服F買ったよ!

近所のセブン-イレブン何回か行ったけどPSO2くじ売ってない(´;ω;`)

しょうがないからマイショップで買いましたw


pso20140324_231435_042.jpg
セブン-イレブン耳山支店へようこそ!
(吹き出しに書かせれば良かったw)

adafw.jpg

スタイル良く見える!

pso20140324_232127_060.jpg
ぱんつさーびす



これ撮りためてたSSねw

いまボロPCでblog書いてて、PSO2はVITAでプレイ中w

コメントたくさん来ててうわああああああああああ嬉しいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
って感じだけど、文字入力機能おかしくなってて一人一人返せない;;

だからまとめて返すよ?


みんなありがとうっ(*´∀`)だいすきちゅっちゅ♪


じゃぁ(^o^)ノ < おやすみー



クリックお願いします!
ランキング降下中で危機!
[ 2014/03/25 23:48 ] コスチューム | TB(0) | CM(5)

No title

2枚目美しすぎてやばいです!!
[ 2014/03/26 00:52 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)よく見てるわよー
(´・ω・`)でも前回が初投稿
(´・ω・`)2鯖だけどチームが崩壊状態で倦怠期なの…
(´・ω・`)そんな時はぱんつに癒されておりまする
(´・ω・`)…
(´・ω・`)とーてむ
[ 2014/03/26 07:53 ] [ 編集 ]

No title

わたしはリアル緊急クエストのスタンプ貯めてゲットしましたよー。
スカート短くていいよねー。
[ 2014/03/26 08:40 ] [ 編集 ]

No title

らんらん
[ 2014/03/26 09:54 ] [ 編集 ]

No title

>>速影さん
私的にも二枚目美人に撮れたと思ってた!

>> (´・ω・`)らんらん♪さん
そかそかー(´;ω;`)
耳山家のニッチなので癒やされてねん♪

>>晒しスレからきましたさん
わー気付かなかった;
教えてくれてありがとー(;´∀`)
[ 2014/03/26 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/65-4de9902c