
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】交流(意味深)会お疲れ様でした♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ

29日の20時から、耳山のマイルームで交流(意味深)会をしました♪

なんか誰も来てくれなさそうな雰囲気だったので、フレンドリストにいる人達に無差別にWISやらメールをして誘っちゃいましたw(強引www)

中には、ブログ見たことない人もいて、そんな人の前でエロダンスとか変態なことしてしまいました・・・;
気分を不快にさせてしまったことを謝罪します…m(__)m


最初は、気まずい空気の流れてたこの集会。
特に何も説明しずにマイルームきて!としか言わなかった耳山が原因www

しばらくして、みんなを盛り上げるべく、この集会の趣旨についてお話しました。

集会の趣旨は知らない人同士を集めて、新たなフレンドを作ろうって感じです( ゚Д゚ノノ"☆

ただマイルームに人集めただけでは、フレンドにはなれないので、王様ゲームをしましたw

2014-03-29-203926.jpg

それでダーツの得点で1位になった王様が、二番と四番が二人で防衛行くって命令しちゃって!

その結果、その二人はフレンドになったようで、集会が終わった後TAも一緒に行ったそうです(/ω\)

良かった良かった(*´∀`*)

2014-03-29-204527.jpg
見世物小屋で記念撮影してる途中に、ホワイトデーの緊急予告が出たので、みんなで行くことにしました♪


2014-03-29-212133.jpg
4人PT2つ+あとから来たフレンドさん1人の合計9人で行きました。
なんかいつの間にかみんなキグルミになってるしっw
私はお月見リリーパですよ~w


2014-03-29-213006.jpg
なんかバースト8分くらい続いた(゚д゚)!
身内だけで周囲チャット出来るからみんなを端っこに集めたらすごかったw

2014-03-29-214359.jpg
最後にみんなで記念撮影~♪
なんか若干写ってない方がいますが・・・w

とても楽しかったですっ
別れを惜しみながらお風呂に行った耳山です。゚(゚´Д`゚)゚。


来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
いきなりマイルームきてきてひゃんひゃん!言って無理矢理こさせてスイマセン・・・

次、集会をやるときは前もってメニューや参加する人を決めてからやりますねっ


~今後の耳山のマイルームについて~
今後は、皆さんの憩いの場にしたいと思います。
ひとりぼっちで寂しくなったときとか、クエ行くのダルいなーってときとか、裏で作業しながら・・・みたいなとき
耳山のマイルームに来て下さい。
気持ちだけですがおもてなしをしちゃいます。

二人きりがいいってときは鍵もかけられるのでお気軽にお伝え下さい。

今まで耳山と全然話したこと無い方でも大丈夫です。


お待ちしておりますね。


クリックお願いします(*´ェ`*)


[ 2014/03/30 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

ぐぬぬ・・・(ーー;)楽しそうだねw
次は絶対いいきますっ
[ 2014/03/30 10:36 ] [ 編集 ]

No title

おぉ、そのような交流会があったとは…。
着ぐるみ部隊が眩しいッ。
[ 2014/03/30 19:53 ] [ 編集 ]

No title

>>通りすがりのダークスさま
次来たまえ!


>>Dunさま
Dunさんインしてなくて呼べなかった;;
今度遊びましょ!!
[ 2014/03/31 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3imi.blog.fc2.com/tb.php/68-1d41d4da








